2014年05月22日

好きなだけ

草花が好きなので、満屋緑漢さまざまな花の色も好きだから、小魚、水槽赤、白、黒カラー漢の金魚が泳ぐのも好き、小鳥が、それらを見ることが好きで飛び回って、自由に空を飼ってないので、それらをかごの中で掛けベランダで独観。
好きで時間があるときに漢良い友達に食事して、毎回の希望は薄いことを主とし、しかし毎回は辛いのは口が満面のニキビがああ、それにしても、でもまだよかっ。
何も好きで化粧をしたくないのですが、厚化粧艷塗ってもないすっぴんがうららかな日を迎えに行って。
とても好きなオタク、家の中を隅々まで掃除を見てすべて、すべて漢の見えない死角、見逃さないでいかなる1つの細い点から、今は最も疲れても一番うれしい時、
も好きですが、掃除機を使って、それの騒音の仕事を休まない、すべての場所をもう一度、それらさえも側は丸いも立っているのもやがはめ込んでの戸棚に顺や侧を吸って、実は、もう疲れの頂点に達した。
非常にアイスクリームを食べるのが好き、しか好きな緑色漢白や黒無地のアイスクリーム、超万好き、毎回いずれも食べてそれでも30度の高温に震えるあがる。
あれらのやつも好きです、すべての家族のと呼ばれるごみの食品が好きで、仕方がないのが好きだ。
も結構一人が好きな時の中で、コーヒーを入れて、N多い砂糖を入れて、ソファに座って、きりがないのはアニメを見て、『ジャッキー・チェンの冒険記』、『熊が出る』、『瓦》を持Band 1中學って何回見て、繰り返し、その時は本当にに借りたいのジャッキー・チェン時空を越えて着るほど器何をあ。
一番好きな「よき鈍感さ』の鄭板橋、高尚な品格は彼の言葉遣いの竹は、正直に。自分を塗る鴨独賞、幸い、私だけ。
一番好きでも一人の時、淹れ一杯の緑茶、手が止まらないめくって『紅楼夢』、『レ・ミゼラブル」の本を見て、ページが、漢林黛玉に悲しみを越えても漢人だ人に感じる悲しき年代。
一番好きな人でもパソコンの前に座って探してあれらの悲しい歌を悲しみだ」「漢メロディ心を聞いて何度も何度も、この時、私はもういない私は、とっくに漢ねえのメロディーで泳ぎに行きました。
でも一番好きな人にパソコンの前に座って、手のキーボードの上で、敲出私に属する文字は、私の悲しみ;私に属するの歓楽;私に属している空間は、私だけ一人の私。ネット上で探して止まらないあれらの文字、酔って傷を癒し、釈マイナス;静かに見てあれらの感傷端の色、時には靑います;時にはもは灰色;時には意外には緑やピンクの;時には悲しみも発見以外は優雅な美しい。
好きなだけ、多くの;毎日何度も繰り返した;;;止まないようにではなく、休む、泣かないで、勝手について憂いと悲しみに。ただ、一人で静かな時間の中で、1部の心で静かに過ごしVoting System、だけが好きというシンプルな日々。


同じカテゴリー(執着の信)の記事画像
ずっと雨が降っていて
相思骨髄に徹する卿が分かる
私たちはしっかり生きていた
いっしょにあなたがいて
砂浜で書く
今宵、夢から覚めて、私に
同じカテゴリー(執着の信)の記事
 春の画面は (2014-05-30 11:24)
 愛情は遠くて、友情近く (2014-05-26 17:22)
 告別の19歳 (2014-05-20 16:18)
 ずっと雨が降っていて (2014-05-09 18:30)
 相思骨髄に徹する卿が分かる (2014-05-07 17:10)
 私たちはしっかり生きていた (2014-04-25 15:59)

Posted by 泣き虫の天使 at 17:24 │執着の信

削除
好きなだけ