2014年05月09日

ずっと雨が降っていて

ずっと雨が降っていて、気持ちがなかったように静かに。薄いiphone 3 cases、薄い。好きな自分の今の心境は、にぎやかにからみ合って、誰かにいくつかの心ともうしない。--文:篱落まばらに生えて
その年の恋をして、今すべてすべてそんなに蒼然、心はまた昨日のような靑い、熱烈な。すべてのものを穏やかになった。実はべつに誰の間違いに対して誰。ただ一人で見られないように、見ない。おかげで自分の深い痛みの中で。
私達はいつもいくつかよく知らない道を歩いて、よく知らない景色を見たりして、よく知らない歌までのいくつかを聞いて、ある何気ない瞬間を見つけると、私たちのことを忘れないように忘れられた。今昔を思い出す、心の中にある何も覚えていない、道の不明。
振り返ってみると、はいなくなった燈火闌珊処。あの人はどこにいるの?是非是非、解けないわだ、逃げられない深いロック。あの置かない馬鹿で、置かない執着して、引き続きあと何の意味がある?すべてもう縺れ。過去の傷を殘して、この雨のように、すべてのものはそんなに清ほど淺。その気持ちもそう、こんな清のように薄いDigital Whiteboard
ずっと雨が降っていて
雨は降りてあるが、舞乱の心の傷、花開花落暇、徒悲しい思い出を殘して。昔の心はもはや。心境などの急速な烈風、瞬間を感じたの冷たい水に落ちた。今生出会い、なんだかのない、それなのにとてもぼんやりして、真剣に区別できない、いちいち言えない。
彼は生莫作情痴、人間の地なして相思。ほっとけないのは愛して、忘れられない愛が、愛は最も恐れて何ですか?時間は最も恐れ。時間が検査愛情、愛の時も一生、いつも足りないので、天に誓い、そして雨が、どのようにそれに注目されて似水流年抵抗花の美しいですか?かつて、短い時間の中で、私達は深く愛していると思って一人で。その後、私たちはやっとあれは愛ではなく自分に嘘をついて。
愛はいつも現実より想像のほうが美しい、出会い告別もかくのごとし。私どもは愛の深い、深い、歳月が来日し、あなたは知っていて、それが淺い、淺い。あなたは失ってはいけない人を、元の失うものがないわけではない、あなたの涙は枯れて、もう一人のあなたを笑わせるのが笑い、あなたが切なくてこと、それがあなたを愛しない人、根本に値しないあなたの悲しんで、今日振り返って、何嘗は喜劇?情に限りは、別の新しい境界で、すべての悲しみもただの歴史。またたく間にが平板.彼の顔も忘れて彼の声を忘れて、甚だしきに至っては、彼の名前。
窓の外の雨は依然としてしとしとと、渐觉涼しいHong Kong delivery Flowers。部屋の中で、任思いに雨声ぽつぽつ記憶ほど、シルクのような。雨が落ち、世俗の世界。


同じカテゴリー(執着の信)の記事画像
相思骨髄に徹する卿が分かる
私たちはしっかり生きていた
いっしょにあなたがいて
砂浜で書く
今宵、夢から覚めて、私に
同じカテゴリー(執着の信)の記事
 春の画面は (2014-05-30 11:24)
 愛情は遠くて、友情近く (2014-05-26 17:22)
 好きなだけ (2014-05-22 17:24)
 告別の19歳 (2014-05-20 16:18)
 相思骨髄に徹する卿が分かる (2014-05-07 17:10)
 私たちはしっかり生きていた (2014-04-25 15:59)

Posted by 泣き虫の天使 at 18:30 │執着の信

削除
ずっと雨が降っていて