2014年04月25日

私たちはしっかり生きていた

再会の萍水あなたは私のことを、あの夜は少しロマンチックに並んで座って砂の上に残される。あなたを見上げ星空と言っても、今日は「七夕祭」を行い、あなたしたかった」とその男とデートした。私はあなたを理解当時の心情を故意にすぐにうなずいて、私があなただったら、もしかしたら私もいつかはあなたのこのような考えだった。あなた探索四十學習研修
のほうに顔を向けて、目つきがあふれていた無限感动しました。とつぜん、と訊かれても、あなたが一人で来るという海辺ですか?私は海が良質の風景が登場してから、たまにの孤独な紛失悲しげになるのである。あなた私は笑い话しが文学、と僕は言った。それは俺を享受してきた海の恩恵を受けることができない。

私たちの出会いは、そんな日々は、乱暴一風変わった。その日もできるし、中国のバレンタインデーであり、女の子たちは上向き日間に祈ることが幸せで円満な婚姻の日々を送った。そして、それが海辺に気の毒だ;あなたのためには、偽装心中を選んだのは、海を越えた。まさか、私たちだけで月明りの下での海辺。すれ違った私の2人(つ)の十二、なんと望天上の銀河がある。
私たちはしっかり生きていた
あなたは西に位置している銀河星を标は、とうとう蕈のために、とうとう蕈隔河のほとりには牛郎星だった。私はあなたの幼い年齢を知っていてはけっこう多いです。あなたはこれがそしてあなたのです。あなたはまた阴阳の界は永远にあなたと分離して、まるで银河立ちふさがるた织姫とホストクラブのようだ。あなたの原本を想定する海君のカササギさせて、あなたのために張られ痛に天国の橋……あなたは、あの夜を慰めるために、別れる前に私はあなたに対しては、天国いくつだ。このうち、最も美しい天国で、名前は「生きている」と明らかにした。私は思わず加たことが好きですが、あなたのように重い気持ち重義の娘だった。

あの出会いがあって、私达にから、友人が言われている。あなたは当時、小さな貿易会社委員で、私はまだ、助けていただき、私のために走ったことがあって工商や税務署でくるんだ。あなたは仕事の女の子で、私はずっと称賛するスタイルだ。あなたを见てゆっくりとそのあいだに出て、私の内心の深いあなたのために嬉しく思っています。ただその后、私はかすかに感じて、私たちのそれはあまりにも純粋なのに付き合って、いつかは一種の気力があるもの、私たちの心髓苦労して蠢いていた。时には、私たちはお互いの目を見交わし、もあるような余韻をか不自然な成分が含まれている。

覚えていて、あなたと出会っした次の「七夕祭」が、あなたの提案のもとで、私たちはまたあの浜辺へ行きました。ただ、私たちがと初めて出会っの時のように、肩と座って海辺の砂浜で……

帰ってきた道で、あなたは私に闻きました来年のこの日だから、あなたはまた私に付き添っClaire Hsuて、ここへ来てことができるだろうか。私は言います:私はきっとでした!

しかし、心の夢は、いつも現実と仲良くできなくなっている。天を祈愿したが、結局をついて不信だ。私は、空路惜别野生のしこりを離れたシーアイランド、静かに。それぞれの前に、私はあなたの手纸に书いて、覚えているあの日、君はいった。牛郎星秀子は1粒の小さい星が、が、とうとう蕈伝说この二つの星は、たとえ用の天秤棒うての2人の子どもを奮発している织姫……

でも、アタシの肩を选んでいるのではありませんて、世の中の美しい伝说ではなく、重いという现実ですね!私达の间を挟んだという評価を受けている御調の銀河があって、それは深く、広い、;それは行っていない空だけではなくて、あなたは私のことを相悦た気持ち……春めいて次の「七夕祭」があるんだが、爱ぅいあ时刻に付き添って、あなたのそばにいて……

爱します、数回の記憶は君とだった。たりしたため、私たちが失われたと知らせが何年だった。しかしたびに、「七夕祭」を控えたときに生み出そうとか、ましてやわたしは海辺の砂浜で踽踽独走の时に、私の心の中で総会蝋のように「遊びに来月人はどこにあるのです。景色•とおりすぎ昨年」の感慨である。もちろん、私もよく、自分はあの云台山に約束した不信におびえるないと言っている。いまのところ、縦に千種類のほれている素振り、より、誰と言いますか?

「西風吹っ面(立タ、欲を寄せ無雁に行きます」の禿頭宋人不老长寿の言葉をたびたび思いは私たちにこの出会いの深い追悼しなければならない。でも、幸いその美しい折り込んのなかには、私の心の中に、だんだんとなったのが永久不変です。私はおそらく無力させて私达のために築城カササギたちの梦に再会の橋が、私は信じて、あなたにはまた覚えていて、私は、あなたの言ったのだが、最も美しい天国の名前である「生きていると、私たちはゆっくり生きていて、私たちの心の约があってこそ電子回收、はじめてが成立するかもしれないよ……


同じカテゴリー(執着の信)の記事画像
ずっと雨が降っていて
相思骨髄に徹する卿が分かる
いっしょにあなたがいて
砂浜で書く
今宵、夢から覚めて、私に
同じカテゴリー(執着の信)の記事
 春の画面は (2014-05-30 11:24)
 愛情は遠くて、友情近く (2014-05-26 17:22)
 好きなだけ (2014-05-22 17:24)
 告別の19歳 (2014-05-20 16:18)
 ずっと雨が降っていて (2014-05-09 18:30)
 相思骨髄に徹する卿が分かる (2014-05-07 17:10)

Posted by 泣き虫の天使 at 15:59 │執着の信

削除
私たちはしっかり生きていた