2014年04月04日

幸福感が深まり

速く小さく初めに上がりました、みんなお互い六年間の思い出を殘して、書いたメッセージ。
それは変わらない日々の速度は思い出にプロセスを凝聚してアルバム;estate agent hong kongそれはただ1種の習慣、マナーは生活が流れている淡い温情。
この日、親友に殘るつもりか性の励ましのお言葉、思い出した新の古い詩と詞、彼女に殘した「长风破浪時、しきりに雲帆の済滄海をかけ。」彼女を励まして突き進んで、勇敢に直面して小さく初めに上がりの恐怖。
彼女も帰って私の1つの祝福、彼女は私の中学校に合格できる満足したいを考える「鳳中」に分クラス。
蒼茫たる人生、この目の前の別れ、殘念な思いがあったので、この別れも、見せて学生たちの真摯な友情。
感傷には人の本性を見て、私は彼女のように、と、このクラスは、一つのはいいが、クラスの皆を蹴散らすよ!
しかし翻って、私は非常に幸せを感じ、これは結局私の最も誠実な祝福を送り親友!学友、あなたが私の心から出ない。
透過はで、眩い虚偽の栄光、華美な装飾もない、というのが铅华散って、幸せをその素樸の真の意味、この数行の素樸な祝福が、私の心を流れている淡い温情。
幸福感が深まり
そこでBordeaux wine、直面するメッセージは、私より真剣になった。
別の学友に直面して、私も違うのコメントを殘して。私の手はキーボードの上でたたいて、考えを殘したのは、同級生の祝福と同じ、小さいリットルを殘した初のカウントダウン。
また波の波を見て、私の心の中の幸福感が深まり、まさかこんなに気にみんな小さいリットルの初め、六年間の友情をそのように気にかける!
「あなたもがんばってね!」「頑張れ」……これらの言葉を短縮した。遠く遠くの距離と、心と心の距離。簡単な幸せ、なるほど。
翌日の授業で、先生も私たちのQQのメッセージを見た、非常に満足し、称え:
「みんなのメッセージは私はすべて見ました、とても悪くない、すべてとても励まし性から、みんなは“小リットル初」と「友情」も見るのがとても重いですね!」学友達はすべて笑って、笑って、楽しくて明るい。
「私はあなた達のコメントで評価を行っても、時間を作ってあなたにメッセージを見て、あなたの助けがあるかどうか。」先生の話を聞いて、みんなもっと嬉しいです。幸せ、なるほど簡単で、こんなにも素樸。
人は流れて、生活は流れたが、愛は永久に立っている。幸せは簡単なのはribbon storage、不変の。


同じカテゴリー(文字の詩集)の記事画像
また風が吹いた
同じカテゴリー(文字の詩集)の記事
 人生風雨道 (2014-03-26 11:04)
 猶花枝-がある (2014-02-28 13:39)
 あなたは確実にパパにもあなたの名部 (2014-02-11 17:38)
 生命の最終の意味を求めなくて (2014-02-06 12:46)
 名前は私はあなたを愛して (2014-01-15 13:52)
 あの遠い幼年だった (2014-01-08 11:23)

Posted by 泣き虫の天使 at 16:09 │文字の詩集

削除
幸福感が深まり