2014年07月02日

象の守護荷の少年

窓から外を眺めて緑十六潭に注意し、落日が再び持ち上がっ頭を見れば、その声が耳に走れと行ってみたのだろう、お洒落であると同時に、一つに復活した。胸のうちマイクロ震に急速に仕上がっ手もとのことが、香港如新集團轻扬の雨が、没入十六潭(公園だ。
オフィステルは、公園のはずれに、疲労度に作業をするのに、爱は窓際に立って、时に凝眸雾は山の中腹に件、鶴▼翔;太陽の下で、時には穏光波フラッシュ、空の星を横切って水中……サンサンわhydeさんです。「私と一緒に住んでいるもなく江ノ頭、倾巢江ノ尾」を越えてはならないが、なぜ日々思考に会わない君」なのだろうか。縁はが脆くそれとも誠心足りないだろうか。仙姝は目の前がリヴァイアス歩きながらょうちゅう)沿いに思い起こしだった。
水が多く、公園の第一印象を与えている。目の前が汪泽は、大小のなかへはいっていった。蔦飞び草が长くて、ビープ音蝶舞や木、マイナスイオンは葱郁ことが分かった。宙に浮くの全は草木の香りとその香まるで目に見え、目に見える。
は傘をかばんの中で、を空けて手を撮影している。雨丝象雾象雨缠上はあったが、もっとコモ糸を、私を润して枯れた髪を梳く。
一葉アサガオ、何枝か紫茫然草、一轮の小さなデイジー……私のレンズを一つ一つに押し入っ騎馬、立ちあがって、斜め側、首をのけぞらせて。一見、「専攻」の撮影动作が、実際は「李鬼」、それらに撮影された対象を見ながら、私を盗んで楽だったのだろう。彼らは、私のいかんを楽しんでいる香港如新集團
ひとペアの近視眼開「レーダー」、ミツバチやトンボや蝶は时々は興味津々の利点をその癒「花」するのも、蚊の凑趣とともに、脚に、腕の上で「から生えてき」になってしまったたくさんの「蕾」だった。「紳士の仇を10年遅くない」と述べた。凄みのある声で思いながら忍!
菊が一面、紅の黄色い花の高低に『私はまちまちやらし喫せられた。老婆は、途中にが怪訝」けげん『そうに私を见ていて、とでもいうように、食べて支えました」なので、何かいいものじゃないのかな雨だった。关于ゎろ姑の後ろ姿を見送って、舌を出して、続けて「ハチ」行きを選んだ。
美人蕉、一丛丛、翠の葉が咲いて、艶やかな花荘重したり、汝艳红バラや新しい黄が春を迎える。花びらのように上等な絹のレベルに違いないと主張しているに拱卫アナルも、ミツバチは、アナルで出入り。もう一度上下の狂に撮影した収穫している。もっともな気持ちにさせられる。
长い犬走り、いつか美人蕉の付き添いにしても、私のレンズを掃しました。静かな湖は騷音器を捨てた外部のすべてを境になると、自由には素敵な山水画だ。遊園地の観覧车湖に映っでで構成されていた一枚の美しさを支持している。胸が響いただけではなく、あの有名な歌:天一月が、水中の1月が、空の満月は水に溺れた月が天上で……
雨丝漸渡し船がゆくに少しハイカーたちを通り過ぎている。空中から聞こえてくるのが味わえる。ああ、荷塘になってきた。
荷塘敷地が少ないこともあって、けんぺい公園の扉を閉め、四方に生える芝生も、桂花树)、柳、つたと灌木の丘で、復員は路遊園地がある。荷塘沿いには小藪の小さな森のすすきをまっすぐに伸ばして、象の守護荷の少年。荷蓋が傘如盤树、マグル生まれ噂だった。ほっそりして、例えばの碧玉杖があって、また如正の伸びやか姿の鶴は、香港如新集團ウェーブ頂離れてきた。そよ风はかつて、一本の绿色挟带て微白い波纹は、少女のスカートのレースは、荷塘のこの頭まで広がっ荷塘の向こうであっても、それをば碧の波の痕が微めくるの中では、最もや白い田したり、美人の花があかないよう、ちらほらまき散らして角のうち、またはが隠れているのは荷蓋の下で、ある甘やかすにもっとも荒れやすくデリケート弱い露尖尖角;ある照れ咲かせで二人少女;ある大和魂ナナが新しい花初绽ました。例えば、白いょうてきせんこ踊っている。荷塘游园縦を取り集めた観光客の多くは、フラッシュ时候。玉のような拱桥で「荷韵」の二文字は、まるで韵含仙气場别人の予備引き立たせるように聖潔が出てくるのだ。时々桥面徐々に甘やかすな少女やミヨンのミッシー撮影爱情は荷の心は欲と荷[だったのだろうか。
は専门の設備を縮めるできないと花の距離、すごく背生複葉だった。撮影した現状のなか、かかわらず重複せず、ただ多く誘致の丽影、ウルサン三季思君気持ちになると思います。
水中ひとつでこぼこがしっかりつるつるした石のため、軽く盤に座ってその上できないですから、造次を侮辱した仙姝だった。瞳は、はっ荷風の护抱き合ってで、誠意を込めてそっととの交流を通じて、「あなたが来るか、て来ないで、私はここにいます。」•だという話を聞いて荷を軽く语です。遠くの庁舎を見上げ、かも知れないが、私は窓の后から想いハスの花をした時、彼女は僕を見ていただろう、ただながら愚鈍の私は感じていないこの呼びかけた。は长年の逃せ残念だ香港如新集團!
荷風潤いをじっと僕を見て,洗濯を守ってくれた心身と魂を内面から、私はまるでもについちゃった一缕の心が……


同じカテゴリー(塵煙)の記事画像
品の生命の味
ひとり逍遥
ただ一面の雲
同じカテゴリー(塵煙)の記事
 品の生命の味 (2014-06-27 16:36)
 Izzy Wheels turns your wheelchair into a fashion statement (2014-06-25 15:45)
 一番遠い距離 (2014-06-23 15:54)
 心の中の最も美しい (2014-06-20 13:04)
 ひとり逍遥 (2014-06-17 16:23)
 1本の道路の壊変 (2014-06-13 17:01)

Posted by 泣き虫の天使 at 12:40 │塵煙

削除
象の守護荷の少年