2014年06月23日

一番遠い距離

君が生まれず生、私は生君も老いる。君が私を憎む生遅く、私は恨みくん生早く。
君が生まれず生、私は生君も老いる。嫌い生とともに、日々君といい。
私は生の未生君、君が生まれ私はもう古いDigital Signage。私は君の天涯ぶり、君が私の岬。
私は生の未生君、君が生まれ私はもう古い。蝶寻花へ、夜は栖芳香ある草。
これはあなたのハルヒ明媚な朝、私に送った手紙。白い紙を握って、瞑想詹黑の文字は、紙の先に殘る君の温度。あなたの手紙を耐えながら、しっかり握れないあなたの一生の幸福。
君と手をつなぎたい、共1度の花鳥風月の饗宴。
あなたの手をしっかりと握る過ごしたい、1度の終わりのない旅。
君と手をつなぎたい、花開花落、笑ってゆく月欠け。
しかし12ax7、あなたはこの日で、このような年輪で私と出会い、運命は1度の果てしない映画。の時間に正しい人に出会って、一生幸せです;時間悪い人の出会いは一生躊躇するように、ネットに流れてるあの曲「一番遠い距離:
世界で一番遠い距離は木と木の距離
同根の生長の木の枝ではなくはない風の中で互いに
世界で一番遠い距離は枝がないね
お互いに見渡す星交す軌跡がないこと
世界で一番遠い距離は星の間の軌跡
ではなくて、たとえ軌道の交差は瞬く間にどこに探して
世界で最も遠い距離は、これしかないと思う。
まだ出会えた運命付けなくても会えない
世界で一番遠い距離は魚と飛鳥の距離
一日は海底深く潜行
もう世、私たち一緒にできなかったことができなかったの時間であなたに出会うことができなかった、執子の手、子と添い遂げる。私たちはお互いの心の奥を殘し、頭の一面の空白しか、夜に、君と共に酔って一宿せしか追う、1段の唐墨、展巻漢紙、絵絵はあなたの朱丹の妙技。
もう世、あなたに出会って、1粒の木に花が咲くから間違った年輪にのあなたに。
もう世、初出会いはalexander hera、お互いの手をつなぐことができなかったと、幸せな赤のふた。


同じカテゴリー(塵煙)の記事画像
品の生命の味
ひとり逍遥
ただ一面の雲
同じカテゴリー(塵煙)の記事
 象の守護荷の少年 (2014-07-02 12:40)
 品の生命の味 (2014-06-27 16:36)
 Izzy Wheels turns your wheelchair into a fashion statement (2014-06-25 15:45)
 心の中の最も美しい (2014-06-20 13:04)
 ひとり逍遥 (2014-06-17 16:23)
 1本の道路の壊変 (2014-06-13 17:01)

Posted by 泣き虫の天使 at 15:54 │塵煙

削除
一番遠い距離